SSブログ

インコ臭LOVE!LOVE! [セキセイインコ]

一度聞いたら耳から離れません。

東急ハンズの一角で催されていた「インコまみれ展」。
BGMとして流れていたのを、雑貨を見ている間ずっと聞いていました。
帰り道、気付いたら口ずさんでいました。[るんるん]

インコ大好きな方々なら、きっと「うんうん[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]」と頷きたくなるはず[グッド(上向き矢印)]





小学生の姉妹が歌っている、一層かわいいヴァージョンが、こちら。





・・・・・どうですか?止まらなくなるでしょう??[わーい(嬉しい顔)]



あ〜〜〜〜〜、インコ臭が恋しい・・・[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

みほ

……『インコ臭~♪』ってのが……。
文字の出方といい、
“尻下がり”な音といい……

……やばいっすね、これ。
by みほ (2015-06-14 21:57) 

青苺シル子

みほさん
やっぱり「インコ臭〜♪」の尻下がりメロディー(苦笑)は危険でしょ?(笑)

ふふふ。
きっと明日から、気づくと「インコ臭〜♪」って歌ってますよ〜(^m^)
by 青苺シル子 (2015-06-14 22:46) 

梅子

あー、これはぁ~❤。
頭の中で何度も繰り返し流れてしまいそう^^
インコ好きじゃないと、この良さはわからないでしょうね~。  
私もインコ臭が恋しいーー❤
by 梅子 (2015-06-19 20:37) 

青苺シル子

梅子さん
私はすでに中毒になっています(笑)
仕事中にも無意識に「インコ臭〜♪」って口ずさんでしまって・・・・ハッッッと周りを見回します。

ふふふっ^^みんなして「インコ臭が恋しい。懐かしい」って^^
あんまりおとなしく匂い嗅がせてくれたり掻き掻きさせてくれたりは、しなかったんですけどね。
by 青苺シル子 (2015-06-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。