SSブログ

おやばかばん! [ちとせ]

ウチの千年は可愛いのです。
[黒ハート]
世間に見せびらかしたいほど可愛いのです。
[揺れるハート]
分かっています、親バカなんです。
[ハートたち(複数ハート)]


なので、作りました。……正確には注文して作ってもらいました。
おやばかばん(親バカ+カバン)です!!
image.jpegimage.jpeg

小さい方(ランチバッグ程度)は、母にあげました。
近所へのちょっとしたお出かけに使ってもらえると思います。

私は大きい方のトートバッグを持ち歩いて、親バカ丸出しで歩いてきます[exclamation×2]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

梅子

うわーーー! すごくカワイイーーーーーー!!!
可愛くて親バカなんて、どうでもよくなってしまいます。
私も、きっと堂々と持ち歩きますよ。
ん? 持ち歩くよりも部屋に飾るかなー。。。(^^)
それにしても、キレイな仕上がりですね。 
どのちーくんもサイコーです[黒ハート]
by 梅子 (2016-07-24 00:35) 

青苺シル子

梅子さん
このバッグにプリントされた己の姿を、チーはジッと見つめていましたよ。
「ん、まーまーだね」とか思っていたかも。生意気に(笑)

フクちゃんでおやばかばん作ったら……可愛いだろうなぁ〜〜
写真がたくさんありすぎて、どれも可愛くて、2〜3個作りたくなってしまいそうですね。
普段使う用と飾る用と。
きっと素敵なインテリアになっちゃいます♪
by 青苺シル子 (2016-07-26 08:49) 

ラムセス

かわいいっすね^^
くちばしに青い部分のないちー君はまだであった当初の頃でしょうか?

送付用のレターパックにコメントまで入ってるなんて!
by ラムセス (2016-07-30 10:16) 

青苺シル子

ラムセスさん
えへへ^^
ありがとうございます〜♪
三連の一番右のチーですか?よくお気付きですね!
その通り、スカウトしてきて数日のヒナヒナの頃です。
レターパックの直筆イラストは、皆さんが描いてもらっているようで、勿体無くて捨てられない!と話題です^^
by 青苺シル子 (2016-07-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。