SSブログ

森の精(モリコロ)に街中で再会! [キャラクター]

8月8日は丸八の日、名古屋市の日なのです。
それに合わせてなのかは分かりませんが、名古屋城の本丸を復元しようという記念イベントを中心に、名古屋市栄のオアシス21のイベント広場が、賑わっていました。

そこで、懐かしい彼らに再会したのです!

すぐ近くに、同じアランジ・アロンゾのデザインによる、セントレアのキャラクター達もいたのですが、モリコロの周辺には人だかり。
順番に並んで、2人(?)の間に入って記念写真を撮りたい人たちが、大人も子供もたくさん!
他の人たちが居ない隙を狙って、やっと撮れた一枚です。
キッコロは良く動いて踊っているので、少しぶれてしまっています。

お医者さん帰りに偶然通ったのですが、本当にラッキーでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

愛知県民なのに万博行ってないんですよ・・・(´ω`;)
跡地が公園になったでしょ?
涼しくなったら行こうかな?と(笑´ω`)
でもあのサツキとメイの家は 今でも予約制らしいね。
by (2006-08-10 17:33) 

青苺シル子

yukaさん、万博に行かれなかったんですね。
でも意外と「地元民なのに、結局行きそびれた」なんて人いますよね。
サツキとメイの家は、私も行っていません。
この先も多分・・・何となく想像ついちゃうしね。
でも、モリコロは可愛くてやっぱり今でも好き♪
by 青苺シル子 (2006-08-10 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。