SSブログ

ちーくんコロリン [ちとせ]

数日前に妹が撮影した、千年の動画です。[映画]

爪楊枝の容器のフタで熱心に遊んで(戦いを挑んで?)います[わーい(嬉しい顔)]

初めて見せてもらった時には、思わず「ぶふっ!」と吹き出してしまいました。
コーヒー飲みながらじゃなくて良かった・・・・・。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ラムセス

にゃはは^^
このくらいのサイズでもセキセイインコだと全身運動になっちゃうんですね^^

by ラムセス (2015-10-19 00:04) 

SUMAKO

何でもおもちゃになっちゃうんですね。
可愛い、とてもキュート。
何回も再生しちゃいます。
by SUMAKO (2015-10-19 00:21) 

青苺シル子

ラムセスさん
返事が遅くなってすみませんm(__)m

ほんと、身体中で挑んでますよね。
まだ小柄なので、特にそう見えます(^m^)
by 青苺シル子 (2015-10-28 19:23) 

青苺シル子

SUMAKOさん
返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません。<(_ _)>
また途中でMacがフリーズしてしまいました。。。

ちとせはちょこ太とも葵とも違う行動パターンがあって、面白いです。
つい先日はもっと派手に360度すってんころりんと転んで、青いお腹を見せていました。
いったい何がしたいんだろうねぇ(笑)?と話しながら見ています。
最近は「ちーちゅん!」とか「かーいー」とか、しゃべり始めました。
by 青苺シル子 (2015-10-28 20:13) 

梅子

かわい~~ですね~~^^。
鼻もくちばしも羽も、ピカピカでつやつや。
元気いっぱいの行動が最高です!
by 梅子 (2015-11-04 13:52) 

青苺シル子

梅子さん
千年の足使いを見ていると、フクちゃんを思い出します。
豆苗のジャングルジムも、高い位置の茎をガシッと足で掴んで食べたりするんです。
おもちゃに興味を示すのも、見ていて新鮮です。(*^_^*)
by 青苺シル子 (2015-11-08 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。