SSブログ

見てみたい!!!! [セキセイインコ]

イギリスにはセキセイインコのサーカスがあるようなのです[ぴかぴか(新しい)]



どうやって訓練したんでしょう[exclamation&question]
ちょっとフライング気味の子もいますけど[わーい(嬉しい顔)]
「ボクにもできるよ!」というアピールだったのかな?

可愛いですねぇ〜〜〜[るんるん][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]
何度も繰り返し見てしまいます(^^)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

SUMAKO

凄いです。
どうやってこんな風に育てたのか、
その秘密を知りたいですね。
by SUMAKO (2016-06-30 16:11) 

梅子

あの黄色インコは、あれはあれで面白かったですよね。落ち着きなくて(笑)
賢い生き物だとは思ってましたが、すごいですねー。
ここまでできるんですねー。いやー、たいしたものだー!
そして、かわいいいい[黒ハート]
by 梅子 (2016-07-05 21:42) 

ラムセス

すごい〜Σ(・□・;)
ホントどうやって訓練したのかな・・・
やっぱり意思疎通ができちゃってるのかな!?
黄色い子はジョーカー的な、場の和ませ役、みたいですね。
あえてああいう行動を取るように訓練したのかも。
素知らぬふりして車を落としたり、ちゃんと引いて見せたり、
気に入ってるのか何度も滑り台を使ってみたり、
ほんと可愛いなぁ♪



by ラムセス (2016-07-07 20:55) 

青苺シル子

SUMAKOさん
梅子さん
ラムセスさん
まちびとんさん

お返事が遅くなってすみません。
黄色い子が演出だったら、本当に本当にすごいなぁ〜〜
ぴっ!て鳴きながら元の立ち位置に戻っていく姿も、変な言い方すると「萌え〜〜〜〜♡」です♪

チーも、何か少しくらい芸をやらないかしら〜?
by 青苺シル子 (2016-07-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。