SSブログ

『黒執事』DVD 全9巻 [コミック・アニメ・ゲーム]

アニメ『黒執事』のDVDが最終巻である9巻まで揃いました。
特典目当てで、全て【完全生産限定版】で購入[決定]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



黒執事 V(完全生産限定版) [DVD]

黒執事 V(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]

黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: CD



黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: DVD



黒執事 IX 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 IX 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: DVD



ウェブラジオの出張版CDや番外編ドラマCDが付いていたり、主要キャスト勢揃いのイベントの様子が2時間以上にわたって収録されている贅沢なDVDが付いていたりとか、なかなかに楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
最終巻には、未放映のオリジナルストーリーが収録されていて、なんとな〜〜〜く第2期への繋がりを感じます(深読みし過ぎかな?)。

篠原監督、『戦う司書』が終わったら(って、始まったばかりだけど)『黒執事』に取りかかってくれるんでしょうか。
前作があれだけクオリティが高かったから、続編にも大きな期待をしてしまいます[exclamation×2]
原作の「サーカス編」とか、見たいです。
同じネコ科だからって、猛獣の肉球にまでウットリしちゃうセバスチャン、見たいです。

執事と先生.jpg

     「ニャンコじゃないと・・・」
     「何も言ってませんよ!」

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

青苺シル子

miiyaさん、秋月あきねさん、nice!ありがとうございます。
いくらセバスチャンでも、ニャンコ先生の肉球には手を出すとは思えませんよね〜。
by 青苺シル子 (2009-10-04 00:30) 

ささ

おおっ、DVDが出ていたのですね。
9巻まであるのですね。
夜中にしていたので、見逃すことが多くて~
原作は単行本が出たら買っているのですが、
雑誌の方では読んでないのですよねぇ~
今度アニメになるなら、もっと見やすい時間にしてほしいなぁ。
あ、でも内容的には夜中の方が良いのでしょうか?
by ささ (2009-10-04 01:58) 

青苺シル子

さささん
アニメ版は途中から原作とは違う流れになって、一応の完結をみました。
よほど人気が出たのか、制作スタッフの好みなのか、グレルやドルイット子爵がよく出てきますよ。
原作のサーカス編、見てみたいですよね〜、あのメガネの公務員も活躍しているようですし。
放送時間は、『Dグレイマン』を夕方に放映できるなら、『黒執事』だってよいのでは?って気もしますけどね。
by 青苺シル子 (2009-10-04 19:44) 

計

全部購入した!?五万円ぐらいかかりますね。お金持ち...

昨日映画「東京タワー」を買いました。セカンドハンドの物ですから、傷もあって、150円で購入しちゃった。
by 計 (2009-10-04 23:17) 

杏珠

ウチ、お金持ちじゃないよね…なりたいよね?
9巻並べると結構迫力あるね、この装丁。カッコいい。
TVシリーズのDVDを買うのって珍しいし、最初はちょっと贅沢?って思ったけど、内容も充実してて毎回届くのが楽しみで、お値打ちだったよね♪
戦国BASARAのDVDが欲しいけど、やっぱりあれは無駄遣いかしらね…?

by 杏珠 (2009-10-05 22:53) 

青苺シル子

『長宗我部くんと毛利くん』だけ見たい。
by 青苺シル子 (2009-10-06 01:13) 

青苺シル子

月夜さん、nice!ありがとうございました。
by 青苺シル子 (2009-10-09 23:40) 

青苺シル子

ビアンカさん、nice!ありがとうございました。
by 青苺シル子 (2009-10-12 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。