SSブログ

ぴよりんのマスコット [地元ネタ]

可愛すぎて食べられない[揺れるハート]と評判のひよこプリン「ぴよりん」[ハートたち(複数ハート)]
そのぴよりんのマスコットが、ガラスケースの上に並んでいました。
季節限定の「あまおうぴよりん」と一緒に。
ぴよりんマスコット.jpg

ぴよりんズ.jpg

身体の表面のフワフワもこもこ具合が、とてもそっくりに作られています。

せっかく買ったけど、汚れるとイヤなのでバッグには着けないかも・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

梅子

久々のブログ更新でしたが、来ていただきありがとうございました。
随分長い間休んでしまいました。
また時間を見つけて、ちょこちょこ更新していきます^^

ぴよりんのマスコットがあったんですね。私も汚れるのが嫌で
使えないかも(笑)
でも丸くてフワフワで可愛い!

by 梅子 (2013-11-15 23:15) 

梅子

コメント入れるのにすごい時間がかかりました(笑)
いつの間にこんな面倒なことになってたのでしょう・・・。
この読みにくさは驚きですね(苦笑)
by 梅子 (2013-11-15 23:24) 

青苺シル子

梅子さん
ご無沙汰しています!
このマスコット、フクちゃんや葵が見たらLOVEの相手になっちゃうかも?
手触りもいいんですよ^^

自分の記事へのコメントにも文字入力が必要なんて、メンドクサイですね。
記事をアップする時に設定次第のようですが。
ほんとに読みにくいです!
by 青苺シル子 (2013-11-16 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。