SSブログ

明日は今年のライヴ納め [音楽・演劇]

明日12月21日は、BUCK-TICKの名古屋公演(全国ツアーの追加公演)の日です♪
私にとってはこれが今年のライヴ納め。
やっぱり一年の締めくくりにはBUCK-TICKが無いと!
武道館公演に行く事ができる時には、それで〆ていましたが、都合によって行く事ができず、更に名古屋公演も無いような年は、どうにも気分が落ち着きませんでした。
「これで年越せるの?なんか締まりがないわ!」ってな感じで。

武道館公演は、毎年ほぼ29日に行われるので、冬コミ出展と掛け持ちのファンの人達は忙しいみたいです。

会社帰りに直行する事になるので、黒いドレスは着て行けません(まだこだわるか、私!)。
いっそ、あっちゃんと軽くお揃いになる事を期待して、メンズライクなパンツスーツで行こうかしらん。
やはり、気合いは服装から・・・って、妹も同じコト書いてたなぁ。
(チケットが複数枚とれていたなら、私もLUNA SEA行きたかったな・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。