SSブログ

チャンピオンTシャツ [車・モータースポーツ]

フォーミュラニッポン2008年ドライバーズチャンピオンとなった、松田次生選手の記念Tシャツを購入しました。
次生Tシャツ前.jpg
メインスポンサーであるLAWSONから発売されたものです。

背中には、シリーズ全レースの結果が記されています。
次生Tシャツ背.jpg
S−GTのカルソニックブルーとそっくりなのも、いいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

来年はこのTシャツを着て応援しながら観戦です[モータースポーツ]
そして来シーズンもこういう記念品を作ってもらえるような成績を残してほしいものです[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

hirosuda

コンビニのローソンで販売していたのですか?
・・・うちの近所にはローソンがなくて(泣)
ローソンのブルーとカルソニックブルーって、色近いですよね。
若干ローソンの方が薄い感じがします。
是非来シーズンもいい成績を残して欲しいですね!
by hirosuda (2008-10-20 16:43) 

青苺シル子

hirosudaさん
はい、コンビニのLAWSONです。
でも、店頭に並んでいるわけではないんです。
ロッピーで注文をして、後日レジで受け取るという形なのです。
他にもFNマシンのぬいぐるみとか、星野さんのレプリカヘルメットとかもあるみたいですよ。
こういう展開ができるというのも、大手コンビニチェーンならではなのかもしれませんね。
by 青苺シル子 (2008-10-20 21:38) 

hirosuda

さっそくローソンのロッピーというものを調べてみました。
いろいろなチャンピオン記念グッズがありますね!
今日の帰りにちょっと遠回りをしてローソンに行って、
いろいろ予約してきます。
ちょっと高価ですが、商品化して欲しかったレプリカシャツが
あったので、まずこちらをゲットしようとしています。
あとTシャツですね!
ナイスな情報、本当にありがとうございます。
by hirosuda (2008-10-20 22:22) 

青苺シル子

hirosudaさん
早速チェックなさったんですね!
私も確認してみたら、ぬいぐるみとヘルメットは既に終了しているのか、表示されませんでしたね。
あのレプリカシャツ、いいですよね〜。
でも確かに、ちょっとお高い・・・。
情報がお役に立ったようで、よかったです(^-^)
by 青苺シル子 (2008-10-20 22:58) 

ラル

こんばんは!!
そういえば僕も予約していたのでやっと取ってきましたよ。
レプリカヘルメットは良い値段でしたので断念しました。
来年は次生君、どのシートなんでしょうーね??
F1にも色気を出しているみたいですが・・・
by ラル (2008-10-25 21:52) 

青苺シル子

ラルさん
長旅お疲れさまでした。おかえりなさい。
やっぱり予約されましたか!当然と言えば当然ですね。
ヘルメットはレプリカにする以前に、そのものが結構高いですからね。
JAFやFIA基準の物だったりしたら尚更。

次生選手の来シーズン、気になりますよね。
史上初の三連覇を期待したいところなのですが・・・。
by 青苺シル子 (2008-10-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。