SSブログ

BUCK-TICKは現在進行形 [音楽・演劇]

BUCK-TICKの年末恒例LIVE、「THE DAY IN QUESTION」。
今年は京都、浜松、そして日本武道館。
「いつも東名阪だから、少しずらしてみた」とメンバー談。
京都公演は平日で無理だったので、浜松に行って来ました。

先だってのFC限定LIVEの時から思っていたのですが、最近「ユータ」コールがとても増えた気がします。
唯一の独身だから??
しかもそれが反響して「ギュンター」と聞こえるので、ちょっと苦笑い(^-^;(分かる人だけ笑ってください)
メンバー中で最年少とはいえ、40過ぎた大人の男が「かわいい〜〜[るんるん]」と言われてるのって、どうなの!?
や、実際にかわいいんですけどね(^-^)

さて、その浜松LIVEの前日、グレーの封筒が届きました。
ファンクラブの会報・Vol.50です。
会報50.jpg
この封筒にはこんな記述が。
封筒.jpg
これは近々チケット予約があるという[ぴかぴか(新しい)]

2月には新作アルバムも発売されますし、それに合わせてのツアーが決定したのだという事は、一目見て分かりました[ハートたち(複数ハート)]
公演日程の詳細を見ると、4月3日の川口リリアメインホールを皮切りに、7月2日のNHKホールまでの合計25公演。
名古屋公演は6月。楽しみです[揺れるハート]

チケットの一般発売は3月7日から。あ、あっちゃんの誕生日だ!
「一度は生で観てみたい」とおっしゃっている、まちびとんさんへ。
残念ながら今回も鳥取での公演は無いようなのですが、神戸、京都、広島といった辺りへ遠征してみられてはいかがでしょう?


GALAXY(初回生産限定盤)(DVD付)

GALAXY(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 櫻井敦司,今井寿
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD



memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 今井寿,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

まちびとん

おお~
ご案内&紹介ありがとうございます。
おおお~
ライヴですかぁ~
まずは相方に伺いたててみないと・・・
Wiiをサンタさんからもらって機嫌がいいうちに聞いておかないと・・・

アルバムは予約しちゃいました(^^)
LUNASEA各人のソロは放置気味となっていますが・・・
こちらはリアルタイムに聴きたいんですね。楽しみです。。
by まちびとん (2008-12-29 00:50) 

yuka

来年もライヴの予定があって楽しみですね~!
我が家も来年の春、楽しみが待ってるんですよー♥
"楽しみが待ってる"ってのは嬉しいことですね (´ω`人)
自分が活き活きしてる気がします。

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

by yuka (2008-12-30 16:12) 

青苺シル子

まちびとんさん
公式サイトでも、ツアー日程が発表されました。
ご覧になってくださいね。
アルバムも予約なさったのでしたら、このツアーは是非是非!
新曲の『GALAXY』はライヴで聴きましたが、いい感じですよ(^-^)b
by 青苺シル子 (2008-12-30 19:08) 

青苺シル子

yukaさん
チケットの抽選、当選されたんですね!
本当、「楽しみが待っている」って、素敵な事ですよね。
その日までをワクワクした気分で過ごせますし。

こちらこそ1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!!
by 青苺シル子 (2008-12-30 19:13) 

青苺シル子

miiyaさん、nice!ありがとうございました。
by 青苺シル子 (2008-12-30 19:14) 

ささ

好きなアーティストやバンドの、
コンサートやライブって、楽しいですよねv

気が付けば、今年もあと一日と少々で……
今年、ちょこ太君の写真が沢山拝見できて、
楽しかったですv
また来年も、沢山ちょこ太くんの写真を載せてくださいませねv
ではでは、
どうぞ、良いお年をお迎えくださりませm(_ _)m
by ささ (2008-12-30 20:54) 

青苺シル子

さささん
ライヴはやはりテンションが上がります♪

今年も一年、いろいろとありがとうございました。
ちょこ太には、来年もいいショット&動画を撮らせてくれるように、お願いしておきます(何故にこんなに低姿勢?)
来年もまたまた、よろしくお願いしますね!
by 青苺シル子 (2008-12-31 18:36) 

まちびとん

新曲『GALAXY』ちょっとだけ聴けました。
アルバムは、今井さんの曲が大半でしたね。とでも楽しみです。
ライヴは・・・検討中です。。

今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年もさらに良い年でありますように!!
by まちびとん (2008-12-31 23:49) 

青苺シル子

えだまめインコさん、nice!ありがとうございました。
by 青苺シル子 (2009-01-01 17:53) 

青苺シル子

まちびとんさん
あけましておめでとうございます!
もうすぐ発売の『GALAXY』、来月のアルバムと、楽しみが続きますね。
きっと良い年になりますね!(^-^)
今年もまたまたよろしくお願いします。
by 青苺シル子 (2009-01-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。