SSブログ

NAGOYAオートトレンド2009 [車・モータースポーツ]

東京の『オートサロン』、大阪の『オートメッセ』に相当するイベント(だと思う)が、『NAGOYAオートトレンド』。
3月6〜8日に開催されます。[イベント]

今まで毎年、気になりつつも見に行ったことはありませんでした。
でも、今年は行きます。
なぜなら・・・招待券が当たったから!
NAT招待券.jpg
東京中日スポーツ(トーチュウ)のモータースポーツ専門WEBサイトでのプレゼントに応募して、それが当選したんです。

東京や大阪みたいに、GTドライバーさんとかがゲストで来てくれたらいいのにな〜。

音響設備などを超豪華にドレスアップした車とかにはほとんど興味がないのですが、GT−RやNSX、外国のスーパーカーが集う様子は、想像するだけでウットリです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

えだまめインコ

無料で当たったなら行くしかないですよね~
この不況で元気の無い自動車産業
名古屋が頑張ってもらえるといいんですけどね。
by えだまめインコ (2009-03-01 16:27) 

ラル

こんばんは。
僕もたまには行ってますよ。

今年は???
岡山に行くか???迷っていますが、近くもありかと・・

PS見ていてミセンにも行きたいと思っています。
by ラル (2009-03-01 23:58) 

青苺シル子

えだまめインコさん
そうですね〜、トヨタショックで元気の無いナゴヤで、ちょっと活気を取り戻すきっかけになってくれるといいですね。
でも、もしかしたら今年はイベントの来場客数も、減ったりするのかな?

by 青苺シル子 (2009-03-02 01:01) 

青苺シル子

ラルさん
では、もしかしたら現地でお会いできるかも?ですね。
味仙に台湾ラーメンを食べにいく口実に、どうぞ(^^)
って言っても、広い駐車場の中で、白いスカイラインを見つけるのは、難しいですよね〜。
by 青苺シル子 (2009-03-02 01:12) 

青苺シル子

miiyaさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2009-03-02 01:12) 

SUMAKO

私も、東京のイベントに行ってみたいと思いつつ未体験。
シル子さんの感想を楽しみにしています。

海外のスーパーカーやスポーツカーは、見ているだけで元気になりますよね。カッコいいもの!
by SUMAKO (2009-03-02 01:54) 

青苺シル子

SUMAKOさん
ランボルギーニとか、デ・トマソ・パンテーラとか、子どもの頃に流行ったスーパーカーブームで聞いたことのある名前がたくさん!
GTのレースでF360や430、ムルシエラゴやガヤルドなどは生で見ていますが、レース仕様ではないカスタムカーというのは滅多に見る機会が無いので、楽しみです。
写真がうまく撮れるといいのですけど・・・。
by 青苺シル子 (2009-03-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BUCK-TICK『memento mo..ももらんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。