SSブログ

BUCK-TICK『memento mori』 [音楽・演劇]

18日に発売された新アルバム『memento mori』[るんるん]

一言、いいです!!


memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 今井寿,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD



あぁ、またまた最高傑作ができてしまった!

ジャケットイメージはこんな(ドクロ)なのに。。。
細かい感想は、敢えて書きません。
一聴の価値あり[exclamation×2]とだけ。

初回限定盤に付いてくるDVDは、レコーディング風景を収録したもの。
今井くんが髪の毛をまとめ上げてヘアクリップで留めている姿が微笑ましい。
あっちゃんはノーメイクでも、やはり麗しい[ハートたち(複数ハート)]

ライブツアーが待ち遠しい[exclamation×2]


『彩雲国物語』コミック4巻で初披露の、黄奇人の素顔・・・髪が長かった頃の櫻井敦司そのものだと思ってしまうのは、ファンの欲目でしょうか?
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

まちびとん

同感です。
聴く時間を沢山取れるのが週末になってしまうのが残念なのですが、ヘビロテです。
落ち着いた頃に、感想書こうかなぁ・・・と思っています。
聴けば聴くほど味が出る・・・とでも言うのでしょうかね(^^)

by まちびとん (2009-02-24 01:41) 

青苺シル子

まちびとんさん
曲ごとの感想は、まちびとんさんが書いてくれるだろうし♪なんて、お任せ気分も少々あったりします(^-^;)
なんて言うか、自分の表現力では「良さ」が伝えられないのです。
「聴いて、感じてください!」としか。
毎作ごとに、最高傑作の“最高”の点が上がっていってるようですね。

リンクからAmazonのレビューを見て、その評価の高さにもまたビックリ!
でも当然だと納得。
by 青苺シル子 (2009-02-25 00:16) 

青苺シル子

miiyaさん、nice!ありがとうございます。
ぜひ聴いてみてください。
by 青苺シル子 (2009-02-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。