SSブログ

4ドアポルシェ [車・モータースポーツ]

今、会社のお遣いで名駅に来ています。

先程、シャンパンゴールドに輝くポルシェを見かけました。
ウワサにだけは聞いていた、でも実際に目にするのは初めての4ドアポルシェ!(名前忘れた[あせあせ(飛び散る汗)])

ポルシェなのに長~い(笑)なんだか不思議~[わーい(嬉しい顔)]
でもかっこよかった[黒ハート]
いいもの見ましたo(^-^o)(o^-^)o
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

青苺シル子

SUMAKOさん、杏珠、nice!ありがとうございます。
ポルシェ初の4ドアスポーツの名前は、パナメーラでした。
by 青苺シル子 (2010-05-26 23:33) 

まちびとん

4ドアなんてあるんですね~
画像探しちゃいました。。
by まちびとん (2010-05-29 02:28) 

青苺シル子

まちびとんさん
画像見つかりました?
確か1年くらい前に発売されたんだったと思いますが、実物を見たのは初めてで、ちょっと興奮しました(笑)
by 青苺シル子 (2010-05-29 14:34) 

yuka

その日も
「小さな幸せ見っけ♥」 って感じだったかな? (人-ω・)
by yuka (2010-05-29 21:14) 

青苺シル子

yukaさん
う〜〜ん、この時は「小さな幸せ」っていう感じじゃなかったんですよね〜。
「おおぉー!これか!!」って興奮してました(^^;
by 青苺シル子 (2010-05-29 23:31) 

青苺シル子

PENGUINGさん、えだまめインコさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2010-05-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。