SSブログ

1−2FINISH! [車・モータースポーツ]

SUPER GT第4戦セパンRd.が終了しました。

12号車カルソニックIMPUL GT−Rのポール・トゥ・ウィンでした[モータースポーツ]
2位には23号車NISMO GT−R[モータースポーツ]
やっと、、、やっと結果が出ました![もうやだ~(悲しい顔)]
ベイビーRくん、やっと成長してくれたのね・・・・

300クラスは、7号車のRX−7がぶっちぎりの強さで優勝[モータースポーツ]
11号車のフェラーリや3号車のZが表彰台に乗るのを期待していたので、それが外れたのは残念ですが、谷口信輝ファンとしては、開幕戦以来2度目の優勝を大声で祝福したい気分です。


コメントライブと結果の記事だけが情報源なので、早く一週間後に地上波で放送される「スーパーGTコンプリート」が見たいです[わーい(嬉しい顔)]

あ、それに『ブノワっぽい』のセパン編もね[手(チョキ)]
最近NISMO公式HPに姉妹編のようなものができました。
その名も『GT戦隊ピットマンズ』
普段知り得ないような裏話が、楽しく描かれています(^^)[モータースポーツ]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

青苺シル子

yukaさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2010-06-21 22:27) 

hirosuda

お久しぶりです!
セパンでのGT-Rの1-2フィニッシュ、嬉しいですね!
・・・若干やっと来たかという感もありましたが。
NISMOには、SUGO優勝・鈴鹿上位フィニッシュで、
シリーズチャンピオン戦線に名乗りを上げてほしいですね。
12号車も鈴鹿はチャンスがありそうです。
しかし300のRX-7はコーナー速いですね~。
谷口選手のコーナリングも絶妙です!
今後はウエイトが効いてくると思いますが、活躍に期待です。
SUGOでは3号車のZが優勝のチャンスですね!
by hirosuda (2010-06-28 23:23) 

青苺シル子

hirosudaさん
お久しぶりです〜〜^^
開幕戦の24号車以来、ずっとヤキモキさせられていましたからね。やっと!ですね。
『ブノワっぽい』でベイビーRくんと言われていましたが、やっと成長してくれたんですね(;-;)
鈴鹿のポッカのチケットも発売になりました。
いい内容のレースを見せてほしいですね。

RX−7は本当にコーナーが速かった!!
気持ちいいくらいキレイに抜いてくれましたよね。
その一方で、33号車をリタイヤに追い込んだ選手が許せません。
ドライブスルーPじゃなく、10秒ストップくらいでもよかった気がするんですけど(ぷんぷん#)
そうそう、3号車のZにもそろそろ表彰台の中央に乗ってもらわないとですね!
菅生もですけど、昨年に続き今年も鈴鹿で、っていうのを楽しみにしているワタクシです。
by 青苺シル子 (2010-06-29 01:16) 

青苺シル子

さささん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2010-06-29 01:16) 

亜彩美

はじめまして!
過去記事にコメントさせていただきます!
hirosudaさんのブログのコメント見て・・・訪問させていただ
きました!

「ブノワっぽい!」”影監”のゆかりのものです・・・

これからもよろしくお願いします!
by 亜彩美 (2010-08-21 09:01) 

青苺シル子

亜彩美さん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
サオリンさんのご友人なんですね^^
そうですか、影の総監督なんて呼ばれているんですか(笑)
『ブノワっぽい』のDVDは、開幕戦の会場で入手しましたよ。
本物のサオリンさんと本山王子たちの座談会も見ました。

今後ともよろしくお願いします!
by 青苺シル子 (2010-08-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。