SSブログ

『遙かなる時空の中で5』 [コミック・アニメ・ゲーム]

『遙か5』の高杉晋作は、カッコいい[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

左のバナーに表示してあるキャラですが。

安元さんの低音ヴォイスも最高[揺れるハート]
ヴィジュアルも表情もカッコいい!

相変わらず幕末の歴史は苦手だけど、『龍馬伝』のおかげで高杉晋作は覚えたぞ[わーい(嬉しい顔)]

『薄桜鬼』の鬼の一族の不知火も、あんな感じの高杉に惚れ込んで友情を感じていたのかな?




久しぶりに、お気に入りなネタでした(^ー^)v

遙かなる時空の中で5(通常版)

遙かなる時空の中で5(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


[かわいい]追記[かわいい]
このゲームには、福地桜智(ふくち おうち)という人物も登場します。
智の字が違いますが、実在の人物だそうです。
この人が名を(姓で)呼ばれる度に、私の頭の片隅を、黄色い顔に真っ青な鼻をした愛らしいセキセイインコの姿が横切っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]
b06.jpg

あ、羽の色と着物の色が似てるかも?
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

不安が増えました機種変更から1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。