SSブログ

部品のお取り寄せ [キャラクター]

先月の車検の際に、ある部品を注文しました。
そういえば今年の正月には、妹が発注していましたね。

さて先日、出来上がってきた車検証と一緒に受け取ってきた部品がこれです。
純正パーツ.jpg

「日産純正部品」と書いてあります。
そう、これはNISSANベア2011サマーヴァージョンなのです[黒ハート]
クマ正面.jpg

色違いで青のアロハに赤いレイを掛けているものもありました。
「ニスモのアロハシャツにカルソニックのレイか、カルソのアロハにニスモのレイか。う〜〜ん、どっちにしよう?」
ディーラーさんのカウンターでちょっと悩みながら、つい口に出していました。
「あぁ!そうですね![わーい(嬉しい顔)]」と、対応してくれていたテクニカルアドバイザーのお兄さん。
結局、その日の時点で優勝を果たしていたニスモの、赤アロハのクマさんを選びました。
すぐ次のレースでカルソニックも優勝したんですけどね。(^ー^ゞ

左足の裏にはNISSANのロゴが入っています。
クマ足の裏.jpg

せっかくだから、愛車のリアウィンドウのところに乗せてあげようかな[るんるん]
なんたって車の「部品」ですから^^
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

SUMAKO

うふふ、かわいい部品ですね^^。
by SUMAKO (2011-06-22 00:03) 

青苺シル子

SUMAKOさん
はい、柔らかくて軽くて可愛い部品です^^
by 青苺シル子 (2011-06-22 20:31) 

青苺シル子

梅子さん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-06-22 20:31) 

くま・てーとく

さすが、日産の純正部品!
車のパフォーマンスが思いっきり向上しそうですね(笑)
by くま・てーとく (2011-06-26 02:59) 

青苺シル子

くま・てーとくさん
赤い服を着たヤツなので、あらゆるパフォーマンスが通常の3倍になるかもしれません(笑)
by 青苺シル子 (2011-06-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

便利が拡大中年に一度の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。