SSブログ

葵のナルシスト疑惑 [あおい]

本日、3ヶ月の誕生日を迎えた葵くん。

鏡を置いてみたら、興味津々!

まだハッキリと言えない「かわい〜よ」らしき言葉を連発しています。

鏡に全く興味を示さなかったちょこ太には無かった行動なので、とても新鮮です^^
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

梅子

ほんとだーー! なんか言ってますねーー^^
きっと、これから毎日練習して、どんどんおしゃべりさんになるんですね。
楽しみ~~
葵ちゃんは、鏡大好きですね。 あはは^^ 楽しそーー♪
いや、それにしても・・・  
かわいい!  触りたい!!   (笑)
by 梅子 (2011-10-26 14:13) 

青苺シル子

梅子さん
時々鏡に足をかけたり、なんだか少し前のフクちゃんを見ているようです^^
鏡に話しかけつつも、カメラが氣になるようで、たまにじっとカメラ目線になるのが可笑しくて^^
最後にはとうとうカメラを突つきに来てしまって、録画終了。
ホントにインコによって、個性が違うものですねぇ〜
葵はフクちゃんタイプになりそうな予感ですよ。

あ、でも触らせてはくれないんですよ^^;
by 青苺シル子 (2011-10-27 01:00) 

青苺シル子

SUMAKOさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-10-27 01:03) 

ささ

かわいいですねv なんか喋りだしそうですね。
鳥って、あんなに小さいのに、それぞれ個性がありますよねv
by ささ (2011-11-04 12:49) 

青苺シル子

くま・てーとくさん、nice!ありがとうございました。
by 青苺シル子 (2011-11-05 02:20) 

青苺シル子

さささん
あんなに小さな頭で、個性や性格の違いがあんなにあるって、本当に不思議です。
改めて以前の愛鳥のルチノーのセキセイが、いかにおとなしくて穏やかで優しい性格のコだったか、家族皆で思い出していました。
by 青苺シル子 (2011-11-05 02:24) 

青苺シル子

あきねさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-11-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の葵ちゃん個性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。