SSブログ

体操選手? [あおい]

ヤンチャっぷりに拍車がかかっている今日この頃の葵くんです。

私が部屋に行くとパタパタと飛んできて肩に止まり、一言「ちはっ!」
・・・・・・お主は三河屋か??


うさぎ狩りをする姿は、やはり小さな恐竜のよう・・・・・[がく~(落胆した顔)]
20111213うさぎ狩り.jpg


最近のお氣に入りの遊び道具は、母のメガネ[眼鏡]
20111213メガネで体操1.jpg


アクロバティックな技を披露してくれます。頼んでもいないのに・・・。
20111213メガネで体操2.jpg


あ〜〜〜〜[exclamation]きゃぁ〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
20111213メガネで体操3.jpg


「なに焦ったような声出してんのさ?」

20111213メガネで体操4.jpg


あぁ〜〜〜〜、あられもない姿を〜〜〜〜〜[ふらふら]
20111213メガネで体操5.jpg

夢中になって遊んでいた葵ですが、この間、一度も足を滑らせたり落っこちたりはしませんでした。
なんて強靭なクチバシと足腰なんでしょう!
体重が39gに増えたというのも、筋肉が付いたからなのかもしれません。
・・・まだ生後4ヶ月半だというのに、もうマッチョになってきたの?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

梅子

葵ちゃん(笑) 足がすごい(笑)
なんだか、とても楽しそうです。もう、すっかり家族の一員ですね^^
ご家族に溺愛されてるのがわかりますよ~。
少しの間に、大きくなりましたね。(顔は、まだまだ幼いけど^^)
フクよりも体重増えちゃいましたよ。
by 梅子 (2011-12-15 15:08) 

青苺シル子

梅子さん
あはは(^^)
脚の器用なフクちゃんを見慣れている梅子さんでも、すごいと思っちゃいますか?
鼻もすっかり真っ青になりました。
クチバシの「かじる力」は相当なもので、コルクの鍋敷き類は、ちょこ太が何年もかけて変形させたものを、あっという間にボロボロに使い物にならないほどにしてしまいました。
末恐ろしいですぅ・・・・・(苦笑)
by 青苺シル子 (2011-12-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業・・・?絶賛編物中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。