SSブログ

絶賛編物中 [徒然なるままに]

買い物の途中で暖かそうないい色の毛糸を見つけて買ったので、編物を始めました。

編物2011.jpg

さて、何を編んでいるのでしょーぅか[exclamation&question](ちょこ太口調で)

マフラーじゃないよ[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

梅子

キレイな色の毛糸ですね。 なんでしょう・・・・。
レッグウォーマー?      ・・・・・腹巻!?(笑)
編み物できる人は尊敬します。
昔、マフラー編んだことがありましたが・・・、もう忘れてしまいました。
by 梅子 (2011-12-21 20:50) 

青苺シル子

梅子さん
うふっ(^m^)さて何でしょう?
また途中経過をアップしますね^^

編物は子どもの頃からやっているので、経験が長いんですよ。
編物歴は・・・30年以上なのは確実、かな。
by 青苺シル子 (2011-12-22 01:02) 

青苺シル子

あきねさん
葵の曲芸記事の分も含めてnice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-12-23 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体操選手?名古屋モーターショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。