SSブログ

新年早々、ニコタでコスプレ [ニコッとタウン]

2012年は辰年。
龍の年[exclamation]
ということで(?)龍神とは切っても切れない『遙かなる時空の中で』のコスプレです。

『3』の白龍の神子、望美ちゃん
手に持たせるアイテムに、はちみつプリンが有ったら最高だったのにな・・・。
白龍の神子シル子.png


黒龍の神子の朔ちゃんのフリもしてみました。
舞扇が無いので、代わりに大きな苺サンドを・・・(って、無理有り過ぎ[たらーっ(汗)]
朔ちゃんのふり.png


京の龍脈を破壊した張本人、地の朱雀の弁慶さん。
壇ノ浦決戦Ver.っぽい背景にしてみました。
壇ノ浦の弁慶さん.png



今回のこのアイテムは、個人的にものすご〜〜くツボだったのですが、元ネタが分かるのは『遙かなる時空の中で3』をプレイしたことがある人だけという・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ささ

すごい☆ニコっとのアバはこんなにいろいろあるんですか?
楽しそうですね。
by ささ (2012-01-27 00:05) 

青苺シル子

さささん
これは結構いろいろと有料コインのアイテムも使っているんですが、無料のアイテムだけでも充分楽しめますよ^^
くま・てーとくさんも試験運転されています^^

ニコッとの何が良いって、アバターもタウンも動物たちも可愛いこと♪
by 青苺シル子 (2012-01-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。