SSブログ

お花見 [地元ネタ]

風もほとんど無く、快晴の穏やかな日となった日曜日。
満開の桜を見に、名古屋城に行って来ました。
20120408.jpg

多くの人で賑わっていました。

座談会を終えて退陣真際の武将さま達を見かけて立ち止まっていたら、陣笠隊の亀吉くんがすれ違いざまに「こんにちは!」と声を掛けていってくれました[わーい(嬉しい顔)]

緑色の花を咲かせるギョイコウという桜は、未だかたいつぼみでした。
それが咲いているところを見た事が無いので、今年は開花する頃を見計らってまた行ってみようと思っています。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。