SSブログ

限定モノには弱いので [地元ネタ]

買ってしまいました。

(下書きしたまま忘れて、しばらく放置していました・・・)


タレントの照英さんは、東海ローカルの番組でレギュラーコーナーを持っています。
その番組で、とあるコラボ企画がされました。

旅人照英パン.jpg

旅人照英パン

ずばり、パンです[ファーストフード]


総菜パンは、一つで4つの味が楽しめるという欲張りなものです。
ランチパックは、一袋に白いパンとココアパンの2色入りという、これまた見た目にも欲張りなもの。

照英さん、結構いろいろと要望を出したみたいです。

4色パンの方は、かなり大きいので、1個を食べきったらお腹が苦しくなりました。
ボリューム満点です。
味は・・・・まぁ、見たまんまですね。贅沢ですよ。


照英さんって、以前は芸能人の体力自慢みたいな番組で見ることの方が多かったのです。
モデル出身ということくらいしか知らなかったのですが、「旅人照英」のコーナーを見るようになって、暑苦しいくらいに爽やかな人なんだと思うようになりました。
無類の金魚好きだったり、ちょっと意外な面も見ることができて面白いです。




ただ一つ疑問点が。
どうせなら地元企業であるフジパンとか敷島パンとかとコラボすればよかったのに、なんでヤマザキパンだったんだろう?
・・・大人の事情・・・?
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。