SSブログ

自称いっぱいいっぱいな葵 [あおい]

葵がお喋りしている様子を、やっと動画におさめる事ができました。

ちょっとピンぼけですが・・・。



自分の事を「かわいい可愛いカワイイ」と、ナルシストっぷりも発揮しています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

るびぃ

こんにちは^^はじめまして。
梅子様のブログよりお邪魔しました。
葵ちゃん・・・葵くん?かな?
おしゃべり上手ですね~。
「可愛い」も連呼してますが・・・
桃太郎?のお話してます・・・よね???

「桃」とか「どんぶらこ~」とか聞こえます^^
素晴らしい♪

また来ますね~。
by るびぃ (2012-10-14 14:31) 

青苺シル子

るびぃさん
はじめまして^^ようこそ〜

『桃太郎』の一部を喋っているのを聴き取ってくださったのですね!?
素晴らしいお耳をしていらっしゃる!!
確かに所々に『桃太郎』が入っているのですが、今回はあまりはっきりと聴き取れる状態でもなかったので、敢えて書かなかったのです。
それを気付いてくださるとは!!
今度はもっと『桃太郎』らしい動画をアップできるように、撮影チャンスを狙ってみますね。

またお越しください。
これからもよろしく^^
by 青苺シル子 (2012-10-14 22:15) 

梅子

おーー! こんなにたくさんの言葉をー!? すごい! 
葵ちゃんもちょこ太くんと一緒で、とてもおしゃべり上手!!
引越し前のイライラ、ピリピリが一瞬で飛びました。
目を閉じて集中して聞きたいところですが、葵ちゃんの
おしゃべりしてる顔も見たくて、何度も目を開けてしまいます(笑) カワイイ!カワイイ! 大丈夫。ナルシストじゃなくてほんとにカワイイですよ❤
あ~~。いいもの見せてもらって良かった~~^^
もうすぐ引越しです。落ち着いたら新しい住所をメールでお知らせします(^v^)
by 梅子 (2012-10-20 23:04) 

青苺シル子

梅子さん
引っ越し準備で忙しい中、見てくださってありがとうございます^^
イライラが減少できたなら、お役に立てて良かったです〜
こんな程度でよければ、何度でも見てやってくださいませ。

動画を改めて見ていると、葵はすっごく喉をよく動かしながら喋ってますよね。
ちょこ太は頬の羽がモコモコと動いていましたが。

新居からのお知らせ、おまちしていますね^^
by 青苺シル子 (2012-10-21 23:33) 

タチwhite

こんばんは。
なかなかブログを拝見している暇が無くて、ようやく葵君のおしゃべりを聞く事ができました(*^o^*)
実は、鳥さんのおしゃべりを聞く機会がほとんどなくて、「あ〜、鳥さんはこんな風におしゃべりするのね♡」と聞いていました。
良く聞き取れない部分もありましたが「いっぱいいっぱい」は聞き取れました(^v^)
また、楽しいおしゃべりの動画が撮れたら、見てみたいです。
by タチwhite (2012-11-05 19:32) 

青苺シル子

タチwhiteさん
まだちょこ太ほど滑舌はよくありませんが、先が楽しみです。^^
by 青苺シル子 (2012-11-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。