SSブログ

可愛すぎるプリン♡ [地元ネタ]

名古屋駅コンコース内のお土産屋さん&カフェでのみ販売されている限定もののプリン。

それが「可愛すぎて食べるのをためらう」と言わしめる「ぴよりん[揺れるハート]
details47_2.jpg


ネットニュースのコネタとしても、紹介されました。
[次項有]http://www.excite.co.jp/News/bit/E1347356511704.html

そして、この季節だけ登場する限定もののぴよりんがいます。それが・・・
ハロウィンぴよりん

2012ハロウィンぴよりん.jpg


中身はカボチャのプリンでした[ハートたち(複数ハート)]
とっても美味しかったです[るんるん]


ところで、ぴよりんのこのフォルム、JR東海のICカードTOICAのキャラクターのヒヨコに見えるのは、私だけでしょうか?
いや、絶対に彼らをモデルにしてますよね〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

るびぃ

あらら~~~~^^
ほんと可愛いすぎるプリンちゃん♪
たいやきと一緒でどこから食べよーとか悩んじゃいそう(笑)
しばらく飾っておきたい感じですよね~。
とくにハロウィン仕様なんて★
by るびぃ (2012-10-31 09:53) 

まちびとん

おお。。
プリンというよりも、ぬいぐるみに見えますね。
食べるのもったいない・・・
が、癒されますねぇ~
by まちびとん (2012-11-01 20:44) 

青苺シル子

るびぃさん
鳥好きにはたまらない可愛らしさなのですが、ほんとにどこから食べていいか悩んじゃいます。
飾っておきたいくらいですが、生ものなので思い切ってパクッといきました^^;
by 青苺シル子 (2012-11-03 22:28) 

青苺シル子

まちびとんさん
確かにモコモコしているので、ぬいぐるみっぽいですね^^
お子さんに喜ばれそうな可愛らしさです。
by 青苺シル子 (2012-11-03 22:29) 

タチwhite

かわいい♡
名古屋駅で見かけるたびに、かわいいと思っているのですが、買ったことはなかったです。
しかも、ハロウィンの特別バージョンがあるとは。
もしかして、12月はサンタさんになっているのかな?

by タチwhite (2012-11-05 19:37) 

月夜

これはかわいい!!
たべるのもったいないですね~。
by 月夜 (2012-11-05 23:23) 

青苺シル子

タチwhiteさん
七夕の時には織姫ver.と彦星ver.の2種類が作られていたみたいでした。買えませんでしたが。
たぶんサンタクロースにもなると思いますよ。^^
by 青苺シル子 (2012-11-07 23:08) 

青苺シル子

月夜さん
どこから噛み付こうか、かなり悩みますよ。
by 青苺シル子 (2012-11-07 23:10) 

梅子

かわいい! ほんとtoicaのヒヨコにそっくり^^
そう思うとなんだか可愛さも倍増ですね!
しかもおいしそう❤
by 梅子 (2012-11-13 12:54) 

青苺シル子

梅子さん
お引っ越しお疲れ様でした。

TOICAのヒヨコにそっくりということは、フクちゃんにも?^^
そう思うと、可愛さが倍増するのと同時に、食べられなくなっちゃう気持ちも倍増です。
でも、美味しいんですよ^^;
by 青苺シル子 (2012-11-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。