SSブログ

今更ながら、お花見写真 [徒然なるままに]

実は今月の始め頃、お花見をしてきました。
名古屋城までお散歩して。

ただ何となく気分的にブログの記事にする気力が湧かなくて、写真も放置していました。

でも、せっかく撮ったので、少しだけ。

名城公園側からお堀を挟んで天守閣を臨む

201404名城公園から.jpg


熊本から、「熊本城おもてなし武将隊」の3名が遠征してきていました。
名古屋の三英槍(+陣笠2名)と、熊本の三英髭

201404名古屋熊本武将隊.jpg

名古屋の加藤清正(なごマサ)と熊本の加藤清正(ひごマサ)が揃っています。

西南方向からの天守閣・ベストショット

201404天守閣.jpg



今年はギョイコウは見に行けませんでした。
御衣黄・・・・・黄色い衣・・・・・よりも、黄色い顔が心を大きく占めていたからでしょうね。

お花見とは関係ないですが、最近見つけちゃった可愛いモノ[揺れるハート]

プリンタインコ エコバッグ

プリンタインコ エコバッグ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



突き破りインコ Tシャツ 半袖 / 男女兼用

突き破りインコ Tシャツ 半袖 / 男女兼用

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



買っちゃいそう・・・・・。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

SUMAKO

いつ拝見しても、名古屋城は立派で美しいですね。
エコバッグ、買っちゃおうかな。可愛いです。
by SUMAKO (2014-04-24 09:18) 

梅子

桜がキレイですね。
こちらの桜はゴールデンウイーク後半に間に合うかな~・・・。
エコバッグもかわいいけど、Tシャツのインコの顔が
好きです^^
by 梅子 (2014-04-24 23:16) 

青苺シル子

SUMAKOさん
清正公ご自慢の石垣のアーチが、最も美しく見えるポイントなんです。

「プリンタインク」を「インコ」とタイプミスしたことから誕生したインコちゃん達だそうです。
使い勝手が良さそうなサイズですよね^^
by 青苺シル子 (2014-04-26 22:44) 

青苺シル子

梅子さん
天気予報で、北海道の桜はこれからが見頃と言ってました。

インコの顔、可愛いですよね〜〜〜^^
私も何かインコグッズを作りたくなっちゃいました^^;
by 青苺シル子 (2014-04-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒執事!!!旅の成果品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。