SSブログ

とある週末の出張みやげ [美味しいもの]

ある週末のこと。
東京出張のお土産を買ってきてくれました。

以前、写真だけ見たことがあって、気になっていたものでした。

これです[かわいい]
丸いたい焼き.jpg

手のひらサイズです。
(私の手はかなり大きいですが)
鉄子.jpg

「ハイ、これ、おみやげ」と言って鞄から取り出しながら、夫はニヤニヤして続けました。
「どうしてコレを欲しがったのか、店頭で名前を見て判った[わーい(嬉しい顔)]

私はどういう意味かわからず、頭の上に???を乗っけていました。


「このたい焼き、"鉄子"って名前なんだって」



・・・・・・・で?????



「たい焼きっていうより人形焼きだよね」と夫は言いますが、あんこの量を見ると、やはりたい焼きだと思います。



ごちそうさまでした(^人^)

・・・・・べつに共食いじゃないもん!!!!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。