SSブログ
キャラクター ブログトップ
- | 次の10件

ブルブルくんストラップ [キャラクター]

以前「某CMキャラクター」というタイトルで書いたのが、このブルブルくんの事です。
       ↓
http://blog.so-net.ne.jp/my_favorite_things/2006-07-08
プレゼントキャンペーンに応募して、このストラップを貰いました

キャンペーンサイトでクレーンゲームをして、ゲットできれば応募資格が得られる、
というものです。
先着10,000名だったと思います。
クッキリとした二重まぶたまで見事に再現してあって、なかなかの出来映え!
『名探偵コナン』を録画しておいて見るときには、他のCMは飛ばしても、
これだけは必ず巻き戻してでも見てしまうんですよ〜。
そのうちきっとブルブルくんダンスの振りまで覚えてしまうのではないかと・・・
私は後ろへ振り向きざまの斜め45度の顔が好き。
妹は1番から(160番まで)順に後ろを向いて、ぷるん、とお尻(?)を振っているのが好き。

かなりマニアックなのは認めています。
でも、変態姉妹とは呼ばないでください!

ちゃんと「ブルーベリーアイ」も愛飲してますからっ!


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

森の精(モリコロ)に街中で再会! [キャラクター]

8月8日は丸八の日、名古屋市の日なのです。
それに合わせてなのかは分かりませんが、名古屋城の本丸を復元しようという記念イベントを中心に、名古屋市栄のオアシス21のイベント広場が、賑わっていました。

そこで、懐かしい彼らに再会したのです!

すぐ近くに、同じアランジ・アロンゾのデザインによる、セントレアのキャラクター達もいたのですが、モリコロの周辺には人だかり。
順番に並んで、2人(?)の間に入って記念写真を撮りたい人たちが、大人も子供もたくさん!
他の人たちが居ない隙を狙って、やっと撮れた一枚です。
キッコロは良く動いて踊っているので、少しぶれてしまっています。

お医者さん帰りに偶然通ったのですが、本当にラッキーでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

某CMキャラクター [キャラクター]

「名探偵コナン」を見ていると、途中に入る、某社のブルーベリ−サプリメントのCM。
最近のお気に入りである♪
くっきりとした二重の大きな目は、BUCK−TICKのあっちゃんを思い起こさせる。
(そんなのは、私だけですか?)
妹は、いつの間にか自分のMacの壁紙を、そのCMのものに替えていた!
ついこの前までは、私と同じ「平知盛」だったのに・・・
でも確かに、ブルブルくん(あ、言っちゃった)の方が、目が疲れなさそう。

キャラクターグッズ出ないかなぁ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。