SSブログ

他人のそら似 [コミック・アニメ・ゲーム]

毎週日曜日に23時から放映中の『花咲ける青少年』。
前回放送された、次回「第37話  愛するがゆえ」の予告シーンに、BUCK-TICKの櫻井敦司氏を発見。
ピクチャ 2.png

倣立人(ファン・リーレン)とあっちゃんが似ているなんて考えたこともなかったので、思わず吹き出しました。
いえ、櫻井敦司氏本人の方が、もっとずっと迫力美人[ぴかぴか(新しい)]ですけどね。

そのBUCK-TICKですが、3月24日に新シングル「独壇場Beauty」が発売されます。
それの完全生産限定盤フィギュアよりも、こっちの方が似ていると思うのは、私だけでしょうか・・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

まちびとん

シングル発売ニュース見ました。
限定フィギュア、高いですねぇ~
気になる存在ですが、サスガに買えない・・・
置き場も・・・
ともあれ、新曲楽しみですね。
by まちびとん (2010-01-31 10:59) 

青苺シル子

まちびとんさん
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
新曲情報、ご覧になりました?
何やら海外ドラマのエンディングテーマにも起用されることになったようで。
実を言いますと私、この記事を書くまで、「土壇場Beauty」どたんばびゅーてぃー、だと思い込んでいたんです(汗)
「独壇場」・・・だったのかぁ・・・・(-_-;)
土壇場=処刑場ですから、ビューティーって?散り際も鮮やかにって事か?なんて考えていました。
by 青苺シル子 (2010-01-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこ太クロニクル『黒執事Ⅱ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。