SSブログ

『黒執事Ⅱ』 [コミック・アニメ・ゲーム]

昨日1月31日にパシフィコ横浜にて開催された、黒執事イベント。
私も応募をしていまして、招待状が届いておりました。
しかし、参加しませんでした。ちょこ太の喪中でもありますし・・・。

初期に応募した方々の応募情報が主催者側の不手際で廃棄されてしまっていた、などというトラブルがイベント開催日のほんの数日前に発覚していたという、信じられないような事態も起きていました。
無事に届いていた私への招待状は、貴重なものだったんですね〜。
「行けないんだから、いいや・・・」と、すっぱりとシュレッダーにかけてしまいましたよ。

でも、原作者である枢やな氏のブログ(左の「読んでいるブログ」のDevils 6th Day)や、TVアニメ『黒執事』サイトのスタッフブログなどを見ていたら、「行けばよかったかなぁ〜〜〜〜」と少し思ってしまいました。
セバスチャン役の小野大輔さんの左手の甲に、原作者自ら“契約印”を描いたとか楽しそうな情報を見てしまうと…。
更に第二期「黒執事Ⅱ」2010年7月放送決定!
新執事/クロード・フォースタス役:◯◯ ◯◯さん
新坊ちゃん/アロイス・トランシー役:□□ □□さん
なんていう気になる情報を目にしてしまうと・・・・・[exclamation×2]
コレって、主役交代ということなのでしょうか[exclamation&question]
気になる方は公式サイトへ[次項有]http://www.kuroshitsuji.tv/

イベントはDVDとして発売予定なので、購入して自宅で5ヶ月遅れで楽しむことにします。

アニメ第二期は、スクエニさんとアニプレックスさんからの小出しの情報を待つこととしましょう。



気になるなぁ・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。