SSブログ

ケータイ機種変更 [徒然なるままに]

2年2ヶ月使用した「シャア専用ケータイ」に引退してもらう事にして、新しい機種に変更しました。

昨年の夏モデル、防水ケータイの935SHです。
935SH.png

        色は【シャイニーなエメラルドブルー
                  チョコタ

光の当たり具合で、緑っぽくも見えるブルー。
ちょこ太の羽色にそっくりで、もう既に愛着がわいています[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

8メガのモバイルカメラがついているので、完全にデジカメの代わりに使えそうです[カメラ]
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

SUMAKO

オパーリンブルー・グリーンのちょこ太くんそっくりの色。
きれい!
「シャア専用ケータイ」、コメントした日が、何だか昨日のことのようです。
防水ケータイ、良いですね。

by SUMAKO (2010-03-14 22:56) 

青苺シル子

SUMAKOさん
確か研修か何かでお仕事がご一緒になった方が、シャア専用機を使用していらっしゃったんでしたよね?
私自身、ずいぶん前のようでもあり、ついこの前のようでもあります。
防水ケータイ、いいでしょう?私もいつどこで「ドボン」とやってしまわないとも限らないので、これで少し安心です。

この機種は半年以上も前のものなので、この色が売り切れてしまわないか、ずっと心配で心配で(苦笑)
購入できてホッとしています。
最後の2枚となったほっぺのポッチ●を、貼ろうかどうしようか、迷っているところです。
by 青苺シル子 (2010-03-15 00:25) 

yuka

イイ色ですねー!
迷わずわたしも選びそうな色です♥
おまけに SHじゃないですかー (人´ω`)☆.。.:*
浜田省吾ファンはSHの機種を持ってる人が多いんですよー。
Sは省吾 Hは浜田だから♥
もちろん私たち夫婦もSHですー (,,-ω・,,)ゞ
えへへ。
by yuka (2010-03-15 13:06) 

青苺シル子

yukaさん
南の島の海の色みたいでキレイですよね。
それでも敢えて「チョコタブルー」と呼ぶ私(笑)
そういえば以前にyukaさんの記事で「浜省ファンはSHを選ぶ」って書いてましたよね、覚えてますよ〜。
by 青苺シル子 (2010-03-15 23:34) 

青苺シル子

梅子さん、nice!ありがとうございます。
「フクチコブルー」でもありますね(^^)
by 青苺シル子 (2010-03-15 23:34) 

くま・てーとく

綺麗なチョコタブルーですね♪
防水だったら、たまには水浴びさせてあげられるし…って違うか。
by くま・てーとく (2010-03-16 00:43) 

青苺シル子

くま・てーとくさん
そっか、水浴び可なんだ!・・・って、いやいやそうじゃなくて。
でも後に芳しいインコ臭が嗅げるなら、最高なのにな〜。
by 青苺シル子 (2010-03-16 21:26) 

青苺シル子

秋月あきねさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2010-03-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 S-GT鈴鹿合同テスト『華の王』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。