SSブログ

ちょこ太ロス [ちょこ太]

天候や日に日に乱高下する気温の変化に身体がついていけず、風邪をひいてしまい、それにつられて少し情緒不安定になってしまったようです。

急激に激しい喪失感に襲われ、久しぶりに泣きました。
しかも車の運転中に。危険ですね(苦笑)
家に帰り着く直前だったので、車庫入れに支障が出ただけで済みましたが。
04-01-08_21-35.jpg

帰宅したら一気に歯止めが利かなくなって、へたり込んで号泣してしまいました。
ここ最近、服や小物なども無意識にちょこ太っぽい色ばかり選んでいる事に気付き、「何故あのコはいないの?」と。

ちょこ太を亡くした直後に、会社の産業医の先生から「ペットロスは立派な神経障害ですよ。ゆっくりとね」と言われていたのですが、まさかまだこんなにも引きずっていたなんて・・・。

頭の中ではなぜかLUNA SEAの“デジャヴュ”が違う歌詞になって、繰り返し繰り返し回っていました。
♪ちょこ太さえ〜 ちょこ太さえ〜 側に居てくれたら〜♪と。
でもそれを妹に話したら、笑われてしまいました[バッド(下向き矢印)]
04-01-08_21-42.jpg

『xxxHOLiC籠』の侑子さんみたいに「ただいま、Kちゃん」と言ってくれたら、と考えてしまって、また涙です(TT_TT)
でもそれを対価として受け取るには、どれほどの事をしなければいけないんでしょう・・・・・。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。