SSブログ

魚を釣ってみた [ニコッとタウン]

と言っても、実際に海や川に行ったわけではなく、ニコッとタウンでの話です。
23番ピット・・・じゃなくて釣堀でいろいろと釣りましたよ。
ピクチャ 1.png

この直前まで、金髪のオニイちゃんが一人いたのですが、30分の時間制限が過ぎたのか、去っていきました。
この釣堀、ライギョやブラックバス、ブラウントラウト、ニジマス、何故かグッピーやエンゼルフィッシュに金魚まで居るんです。
妹は先日、「誰かが落としていった傘」な〜んてものを釣り上げていました[雨]
ずいぶん高く売れるんだなあと思っていたら、今週のレアアイテムでした[ぴかぴか(新しい)]

バーチャルな世界ではありますが、ちゃぷんと釣り糸を垂れて、波のような音を聞きながらまったりと魚が掛かるのを待っているのは、のんびり気分を味わえる気がしてちょっぴり気に入りました[るんるん]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 5

yuka

へぇ!
アバターを作れるだけでなく
いろんなゲームも楽しめるんだね? (σ・ω・)σ

管理ページに知らぬ間に現れてたから気になってたけど
まだアクセスしたことはないんだー。
意外と面白そうだね♫
by yuka (2010-05-17 11:24) 

青苺シル子

yukaさん
そうなの♪
他にトランプのゲームもあって、私は7ならべをよくやっています。
勝つとコインがもらえるし、ランクアップもしていくんですよ。結構燃えちゃいます(笑)
by 青苺シル子 (2010-05-17 23:24) 

SUMAKO

アバター、自分には関係ないと思っていましたが、結構楽しそうですね。今度の休みにちょっと覗いてみようかしら。
by SUMAKO (2010-05-18 00:05) 

青苺シル子

SUMAKOさん
さっきまた釣りをしていたら、愛知県在住だという11歳の女のコに「お友達になって!」と言われました(苦笑)
さすがに「私、あなたのお母さんくらいだけど、いい?」とは言えませんでしたが、現実にはあり得ないことが起きて、ビックリしつつも楽しんでいます。
イチゴ狩りにいくと、イチゴの形のクッションを収穫できたりもするんですよ(^^)
by 青苺シル子 (2010-05-18 00:58) 

青苺シル子

ばんさん、梅子さん、nice!ありがとうございました。
by 青苺シル子 (2010-05-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。