SSブログ

私の青い鳥〜♪ [ニコッとタウン]

続・ニコッと話です。

私の部屋に「幸せの青い鳥」がやってきました[黒ハート]
部屋に青い鳥.png

お友達招待のご褒美(?)です。
残念ながらお部屋アイテムであってペットではないので、動きませんが、小鳥がいるのは嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
お誘いに応じて登録してくれた友人に感謝[exclamation×2]

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 5

梅子

かわいい! まるで、ちょこ太くんとシル子さんが、会話してるみたいですよ^^ 
部屋の中を飛び回ってほしい。って思ってしまいますね~。

棚の上のガラスに入った、お人形みたいなのはなんでしょう?
・・・・・・ モンチッチ? (笑)
by 梅子 (2010-06-11 20:57) 

青苺シル子

梅子さん
そうなんです、話しかけて言葉を教えているんですよ♪
今のところここで飼うことができるペットは、犬、猫、アルパカにパンダ。
早く小鳥が仲間入りしてほしいです。
バーチャルでも絶対に手乗りにする!!p(^^)q

棚の上のガラスの・・・緑の方はカッパの置物で、グレーの方は天使の置物です。
どちらも釣堀で釣ったものです^^
確かにこの天使、モンチッチに見えますよね〜〜
何かに似てると思ってたんだ〜〜〜そうか〜(納得)
by 青苺シル子 (2010-06-12 00:35) 

青苺シル子

梅子さん、1000nice!のキリ番でした!
by 青苺シル子 (2010-06-12 20:22) 

青苺シル子

SUMAKOさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2010-06-12 20:22) 

青苺シル子

八丁堀さん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2010-06-13 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。