SSブログ

もうすぐ新曲♪ [音楽・演劇]

BUCK-TICKの全国ツアーが決定しました!
現在、新しいアルバムを制作中の彼ら。
そのニューアルバムを引っさげてのツアーとなるようです。たぶん

先日届いたファンクラブの会報。
封筒に書かれていた「この封筒は捨てないでください!!」の文字。
100627B−T会報.jpg

チケット先行販売の印です[るんるん]
上に載っているのは、会員更新記念グッズのメモ帳です。
櫻井敦司氏のイラスト付。
・・・あっちゃん、、、、メンバーの皆さんは合成獣(キメラ)ですか[exclamation&question][たらーっ(汗)]よく似ているだけに苦笑い・・・

アルバムの完成が待ち遠しいですが、その前にTVアニメ『屍鬼』のオープニング曲として書き下ろした新曲『くちづけ』が8月に発売されます。
『xxxHOLiC』のエンディングテーマ『蜉蝣ーかげろうー』以来の、番組用書き下ろし曲です。


「BUCK-TICKってまだいたの??」なんてよく言われますが、TVの音楽番組などに出演したりすることが少ないだけで、ライヴツアー、年末恒例の武道館ライヴ、アルバム制作、と地道に活動しているんですよ^^v

2007年9月に横浜みなとみらい 新港埠頭特設野外ステージで開催されたライブイベントなんて、清春、J、土屋昌巳、GLAYのうちの2人、abingdon boys school他、ゲスト出演者もとても豪華だったのに、あまり知られていませんでした。
これのメインとなるバンドがGLAYだったら、悔しいけどきっとマスコミがもっと派手に取り扱ったんだろうなぁ。

万人ウケしなくても、マニアックだと言われても、その魅力を知っている人がコンサート会場をいつも一杯にしています。
それでいいんだ〜[ハートたち(複数ハート)]
CD[CD]発売とライブツアーが待ち遠しいな[るんるん]

くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD

くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD



RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

まちびとん

おお~ニューアルバム出るんですね。
結構、コンスタントに新作が発売されるんで、嬉しいです。
先日の『独壇場Beauty』も良かったので、次作が楽しみです。
by まちびとん (2010-06-29 02:00) 

青苺シル子

まちびとんさん
まずはシングルをお楽しみに♪
アルバムタイトルが未発表なので、ツアータイトルも未定の状態です。
残念ながら今回も、鳥取ではライブは行われないようです。
広島か大阪に行っていただくしか・・・。
by 青苺シル子 (2010-06-29 22:24) 

yuka

イイなー♥
好きなアーティストのツアーのお知らせ♥♥♥

愛しの浜田省吾サマも同じです。
テレビに出ないし 
下手すりゃ 「それ誰ですか?」って
職場の若い子に言われるけど・・・( ̄ω ̄;)
ライヴ会場に集まる仲間はたくさんいるのだ。
by yuka (2010-07-03 09:43) 

青苺シル子

yukaさん
メディアに積極的に出ないと、活動してないような扱いを受けてしまうけれど、そうじゃないんですよねぇ〜〜(^^)
職場の若い子たちだと、物心ついた頃には既に活躍していたミュージシャンだから、世代が違うと思ってしまうのかな〜?

でも、親子でライブに来てる人達とか、いるよね!?
by 青苺シル子 (2010-07-03 13:48) 

yuka

います、います!!
省吾サマのライヴだと
おばあちゃんと孫っていう組合せもいるよ (´ω`)Yeah!
by yuka (2010-07-05 11:50) 

青苺シル子

yukaさん
省吾サマは三世代ですか!?
それまたすごい!
でも、年齢って関係無いよね(^-^)
by 青苺シル子 (2010-07-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。