SSブログ

久しぶりにニコッと [ニコッとタウン]

久しぶりに、ニコッとタウン話デス。
お部屋を和風に改装しました。
100703改装.png

縁側のあるおウチ、ちょっと憧れなんです。

でもこの家、防犯上どうなんでしょう??


ま、仮想タウンなので泥棒さんも入りませんからね[わーい(嬉しい顔)]
元々、ログインしている人なら誰でも部屋に入ることができる設定にしてあるし。


日付が変わって4日になったから、ちょこ太の半年忌(勝手に作った)です。
荒天じゃなかったら、供養塔のあるお寺に行ってこようかな。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 5

SUMAKO

ちょこ太くんが亡くなって半年ですか。
悲しいニュースがブログにアップされたことが昨日のことのようで、私にも信じられません。
まだ受け入れられません。
もしかしたらちょこ太くんとクリが一緒に居るかも知れません。
クリにも声をかけてやって下さいね。

by SUMAKO (2010-07-04 21:37) 

青苺シル子

SUMAKOさん
私もまだ、ついこの前のような気がしています。

でも、笑いのネタとして話せるようにもなってきました。

「クリ兄さん、リピート・アフター・ミー。昔々あるところにおじいさんが居ました」
「ちょこ太くん、おじいさんだけなの?」
「うん、いいんだ。僕おじいさん好きだから」

なんていう会話をしているのではないかと、今日も妹と話していました。(^^)
by 青苺シル子 (2010-07-05 01:20) 

yuka

ししおどしまであって純和風!な感じですねー♫
我が家も一階には、両親のための和室が二間あるんだけど
夏は和室のほうが涼しい!
畳がひんやりしてて気持ちいいです (´ω`人)


by yuka (2010-07-05 11:54) 

青苺シル子

yukaさん
お庭の景色は四季が選べるようになっていて、夏は向日葵が咲いている昼間の景色と、この蛍舞う夜の庭があるんです。
月も出ていてなかなか風情があるでしょ(^^)
畳って良いよね、って私のこのページ、焦げ跡のある畳柄じゃん!(今更気付いた)
by 青苺シル子 (2010-07-06 01:38) 

青苺シル子

八丁堀さん、nice!ありがとうございます。
八丁堀さんのお部屋、カッコ良くて好きですよ^^
by 青苺シル子 (2010-07-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ新曲♪ちょこ太、六ヶ月忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。