SSブログ

OVER THE RAINBOW [徒然なるままに]

先日の夕方、通り雨[雨]の後に虹が出ました。
100709虹.jpg

しかも虹の橋の根元(?)が太くくっきりと!

な〜んだ、虹の向こうって歩いて行けそうな距離じゃん[わーい(嬉しい顔)]
ちょこ太さんの居場所って、案外近いのね。な〜んて。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

yuka

キレイだねー♥
虹見るとすんごくラッキーな日に感じるなー (喜´ω`)
by yuka (2010-07-12 12:20) 

青苺シル子

yukaさん
虹ってうっすらと見える事のほうが多いから、こんなにくっきりと見えると「おおっ!」って思っちゃう。
思わず親に電話で「虹出てる!虹!」って叫んじゃった(#^.^#)
by 青苺シル子 (2010-07-12 20:11) 

青苺シル子

SUMAKOさん、nice!ありがとうございました。
by 青苺シル子 (2010-07-12 20:13) 

八丁掘

おおぉ~虹の根元の部分って、こんなにハッキリしているものなんですねぇ(^o^)
by 八丁掘 (2010-07-13 07:51) 

梅子

子供の頃、虹の下を通ると幸せになる。と聞いたことがあります。
本当かどうかは知りませんが、少なくとも、虹って見ただけで
幸せな気持ちにはなりますよね~^^ ラッキー❤って(笑)

そう考えると、ちょこ太くんは虹の向こうに居るから・・・
幸せで居てくれてるんですね^^
by 梅子 (2010-07-13 14:58) 

青苺シル子

八丁堀さん
いつも見かける虹は、橋の途中の部分しか見えないことが多いんですけどね。
ケータイカメラの画素数を8メガにして撮れば、もっと綺麗に撮れたかな〜?
by 青苺シル子 (2010-07-13 23:14) 

青苺シル子

梅子さん
虹の下を通ると、っていうのは聞いたことある気がします。
でも歩いても歩いても虹の橋の下に辿り着けなくて・・・
これだけクッキリしていると、辿り着けそうな気になってしまいますね。(^^)
by 青苺シル子 (2010-07-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆に願いを浜名湖へドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。