SSブログ

ニコットでコスプレ [ニコッとタウン]

実際にコスプレするには無理があるので、アバターでコスプレしてみました。

『黒執事』のセバスチャン・ミカエリス[人影]
偽執事.png

マイルームは和風にしてあるので、タウンに出てチャペルの庭で撮ってみました。
シエル坊ちゃんが隣に居ないのが残念ですが・・・。

この姿で盆踊りも踊ってきました(^^;)
踊る偽執事.png

黒執事 II I  【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD



TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

yuka

(笑´ω`) 盆踊りなんてできちゃうんだねー。
ちゃんと季節に合った行事があるわけだ♫
そろそろ花火もやれちゃったりするのかなー (*´・ω-)
by yuka (2010-07-31 22:01) 

青苺シル子

yukaさん
そうなの、櫓の周囲に行くと自動的に踊り始めるんですよ!
季節や行事にあわせた服、お部屋アイテム、お庭にまく種が販売されたりとかね。
夏祭りに合わせて、浴衣やハッピ、提灯に団扇といろいろアイテムが出そろってます。
いるでしょ?浴衣姿の人やハッピ姿の人。
私の後ろの人は水着に浮き輪という、海水浴仕様だけど(^m^)
来週からは金魚すくいが始まるし、8月中旬にはビーチで花火大会もあるみたい(^^)
by 青苺シル子 (2010-07-31 22:39) 

青苺シル子

SUMAKOさん、えだまめインコさん、梅子さん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2010-08-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。