SSブログ

箱買いしちゃいました [美味しいもの]

新作が出る度に楽しみな「世界のKitchenから」シリーズ。
今までのラインナップでも「大ハズレ」と思うものは一つもなかったので、かなりのお氣に入りドリンクシリーズです。
昨年の夏の「ソルティ・ライム」が美味しかったので、この夏も再発売される事を密かに願っていました。

そうしたら、今年はこれが発売されました!「ソルティ・ライチ

ソルティ・ライ

ソルティ・ライ

と間違えそうですが、似て非なるものでした。

発売されてすぐにコンビニで買って飲んだら、、、美味しい〜[黒ハート]
ライムのような酸味は無く、ライチの甘みがほんのわずかな塩によって引き立てられています。
仕事で某役所に行った際の待ち時間だけで、500mlを1本飲み干してしまいました。
(ただ単に身体が乾いていただけ・・・?)

そこで・・・・
箱買い1.jpg

24本入りを一箱買っちゃいました[exclamation×2]
箱買い2.jpg

「こういうのって、Amazonでも売ってるのかな〜?」と検索していたら、【2箱在庫有り。お急ぎください。】の表示が[exclamation]
ほぼ発作的に注文をしてしまいました。(苦笑)

しかし!注文手続きを終えて再度商品のページを見ると、【通常2~5週間以内に発送します。】となっていました。
私が注文したのは一箱、ほとんど同時に注文した人が居たんですね〜。
ギリギリで間に合いました[わーい(嬉しい顔)]

熱帯夜の熱中症対策に、活躍しそうです。

世界のKitchenから ソルティ・ライチ 500mlPET×24本

世界のKitchenから ソルティ・ライチ 500mlPET×24本

  • 出版社/メーカー: キリンビバレッジ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

秋月あきね

世界のKitchenシリーズ、新しいの出したんですね。
ソルティもライチも好きなのですごく気になります!
見かけたら買ってみようと思います^^
by 秋月あきね (2011-07-10 11:42) 

梅子

暑さでバテた身体にすぅーっと入っていきそうですね。
(あっ、札幌はまだそんなに暑くないんですけど・・・)
私もライチは好きです。
たしか、どこかで見た記憶があるので、今度見つけたら買ってみます。
そうですよね。ジュースもネットで買えるんですもんねー。
考えたことなかったですよー^^
by 梅子 (2011-07-11 14:14) 

青苺シル子

あきねさん
是非飲んでみてください^^
ライチ味がお好みなら、おススメです♪
ぶどうとグレープフルーツと隠し味にハーブが使われているそうなので、ゴクゴクいっちゃえるんです。
塩味は後にも残らず、本当に甘みを引き立てているという感じです。
by 青苺シル子 (2011-07-11 22:19) 

青苺シル子

梅子さん
北海道でも油断は大敵かもしれませんよ。
喉が渇いた、と思った時にはかなり身体が乾いてしまっているそうですし。
yukaさんのお勤め先のコンビニでは、売れ行きがとてもよいようです。
私も最初の1本はコンビニで買いましたが、その後はあちこちで探しても見つからなかったんです。
で、まとめ買いしちゃったわけです^^;
24本入りの箱は、見つけても持ち帰りが大変ですしね^^
by 青苺シル子 (2011-07-11 22:25) 

青苺シル子

リュウさん、はじめまして。nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-07-11 22:30) 

まちびとん

おお。
なんか美味しそうなイメージ。
ライチのドリンクってあまり無い印象があります。
by まちびとん (2011-07-13 02:14) 

青苺シル子

まちびとんさん
おいしいですよ^^(個人差はあるでしょうが)
確かにライチって、ヨーグルトとかでは見かけるけれど、ドリンクは珍しいかも?
寝る時に枕元に置いておくドリンクとして、役立っていますよ。
by 青苺シル子 (2011-07-14 00:24) 

ささ

ライチ味とか珍しいですよね。私は存在も知りませんでした。
喉越しが良さげで、いいですねv
by ささ (2011-07-25 11:02) 

青苺シル子

さささん
ひとしきり売切れになって落ち着いたのか、最近ではスーパーで1本98円で買えたりします。
今度はそれを箱買いかな?
by 青苺シル子 (2011-07-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。