SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% [コミック・アニメ・ゲーム]

何気なく見始めてすっかりハマってしまった『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』

面白そうなゲームを探していたところから見つけて、アニメ化されていることを知り、第2話から見始めたのです。

もうその日からエンディングテーマ曲が頭の中をエンドレス・リピート[るんるん]
遂にはiTunesからダウンロードしてしまいました。「マジLOVE1000%」を。

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

  • アーティスト: ST☆RISH,上松範康,藤間仁,中山真斗
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD


オープニング曲も、ここ数日、頭から離れません。
ダウンロードも時間の問題か?(苦笑)

オルフェ

オルフェ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD




そして今、購入欲と戦っているのが、PSP版のゲーム3種類[exclamation×2]
まずは既に発売中の『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』ゲームのジャンルは「キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV(アドベンチャー)」。


次にもうすぐ発売の『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC』ジャンルは「恋のドキドキをハートで刻むリズムアクション」。


もう一つは、今冬発売予定の『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』ジャンルは「それが愛というなら共に奏でようADV」。

当分の間、ニヤけた状態でテレビを見る日々が続きます。

あぁ、思いもよらない所に、癒しがありました・・・。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game






うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

秋月あきね

うたプリアニメはいろんな意味ですごい作品になってますよね♪
OPやEDだけじゃなくそれぞれのキャラソンも素敵なので、
もう個々にアルバム出して欲しいくらいです^^

ゲームの方は最初から一人を選んで、じっくり仲良くなっていくので、
また違った楽しみ方ができますよ。
癒し&ドキドキが詰まってます^^
by 秋月あきね (2011-09-09 23:44) 

青苺シル子

あきねさん
少し前のあきねさんの記事でのお言葉以来すっかり、神宮寺さんは「反則声の人」になってしまいました(笑)
妹が一番のお気に入りのキャラになっています。
私は筆書きで書状をしたためちゃったりする、聖川くんがツボにはまりました!

うたプリも最初から個別ルートになっているんですね^^
(アムネシアもそうですよね。タイプは全く違いますが)
お財布と相談して、次に楽しむ作品の第一候補としますね^^

ほんと、ニヤニヤが止まりません(^▽^)
by 青苺シル子 (2011-09-10 20:00) 

ささ

最近、ゲームもしていませんが、いろいろなのがあるんですねv
生活の中に、癒しって大切ですよねv
by ささ (2011-09-15 23:29) 

青苺シル子

さささん
私は専ら「乙女ゲーム」と呼ばれる部類のものをやるのが多いのですが、この『うた☆プリ』のようにアニメから入ってしまう場合もあります。
決してコメディ作品ではない(と思う)のですが、笑い無くしては観ることができません。
私個人的には『ケロロ軍曹』以来の癒しです^^
by 青苺シル子 (2011-09-17 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。