SSブログ

思慕? [あおい]

先ほど、母から電話があり、葵が面白い行動に出たところを激写した!と聞きました。
父がすぐにデジカメを持って来てくれたので、早速その画像をもらいました[手(チョキ)]

どうしたことか、珍しくピントが合っていないので、小さめに掲載します。
(後で聞いたら、うっかり風景モードで撮影してしまっていたとのこと)

少し行動範囲が広がった葵は、いつも自分を見つめる優しい視線に気付きました。(?)
近付いてみると、おや、足元に面白そうなお友達が。
ひぐま発見.jpg

早速ちょっかいを出してみるも、袋に入っているためつるつる滑ってかじれません。
何故かじれん?.jpg


「いや、今本当に用事があるのはそっちじゃない。兄上・・・・」(??)
ちゅっ[黒ハート][キスマーク]

兄貴分にチュウ.jpg

「ああ、なんて心安らぐんだろう。。。お兄さん・・・」(???)
寄り添って.jpg



鏡を前にした時とは明らかに違う行動。
ちょこ太の残留思念と会話でもしていたのでしょうか?
彼はニュータイプだったから「葵とは、いつでも遊べるから^^」なんて言っていないとは言い切れない・・・・(ー”ー;)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

梅子

まるで本当の兄弟みたいじゃないですか。
お兄ちゃんに甘えてるみたい^^   なんて可愛らしい。。。
葵ちゃんにはちょこ太くんが見えるのね、きっと。

葵ちゃん、そしてヒグマチューピーを狙ってるのね(笑)
by 梅子 (2011-11-08 21:18) 

青苺シル子

梅子さん
本当に甘えているみたいに見えますよね〜
不思議な行動です・・・。

チューピーちゃんはもちろん、ターゲットとしてロックオンされましたよ^^
近々フクちゃんのように脚で押さえつけて、掴んでカジって・・・かわいそうな運命をたどるような氣がします・・・。
あ、「ヒグマキューピー」って言葉を教えてみようかな。
それでチューピーって覚えたら、フクちゃんと精神的双子ですよ^^
by 青苺シル子 (2011-11-10 06:23) 

青苺シル子

SUMAKOさん、あきねさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-11-12 00:52) 

ささ

何か、感じるものがあるのでしょうね。
寄り添い方が鏡とかではなく、生身と寄り添っているような感じですよね。
おお、私、最新記事から遡ってきたのですか~
なるほど、ここでヒグマキューピーさんに目をつけたのですね。
by ささ (2011-11-18 13:02) 

青苺シル子

さささん
鏡に向かっている時とは、明らかに体勢が違いますよね。
まさに「寄り添っている」感じです。
はい、ひぐまキューピーちゃんは、ここで運命が・・・・・
by 青苺シル子 (2011-11-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに生演武を観た黙祷? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。