SSブログ

黙祷? [あおい]

昨日の葵の写真がピンポケだったので、父が再チャレンジ。
また面白い写真が撮れたよ、というので見せてもらいました。

葵は今日もちょこ太兄さんを訪ねました。

「あのね・・・」
会話中?111108.jpg


そして祈りを捧げるのでした。
黙祷111108.jpg


落ち着きの無いコがちょこ太の前ではじっとしているらしいです。
葵は何を感じているんでしょうね。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

梅子

祈りを捧げる  に爆笑です(笑)
うちにはアンとパンの写真があるんですけど、フクは興味ゼロですよ。
でも、写真の前のハムの餌は大好きで、大きい種なので食べられない
くせに散らかしたり、コソコソとなにか悪さをしているようです(*^_^*)

葵ちゃんがちょこ太くんと会話しているようで幸せな気持ちになります。
by 梅子 (2011-11-11 11:42) 

青苺シル子

梅子さん
演技させようと思ってできるものではないですからね、相手がインコでは。
本当に不思議で面白い行動ですよ^^
話しかけている(?)表情が、何とも言えません。

アンちゃんパンちゃんはハムスターだから、フクちゃんはちゃ〜んと「同族じゃない」と分かっているんですよ、きっと。
by 青苺シル子 (2011-11-12 00:51) 

青苺シル子

あきねさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-11-12 00:51) 

青苺シル子

さささん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-11-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思慕?アオイサウルス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。