SSブログ

アオイサウルス? [あおい]

梅子さんから頂いた、ヒグマキューピーちゃん。
葵が先日目をつけてから、いつかこのような日が来るであろうと危惧しておりました。

「さあ、一緒に遊べ!」

これでもか.jpg


「ちょっと、袋ジャマ!」

袋も.jpg


「はっはっは〜、葵さまにかかればこの通り」ガブリっ

うぉりゃ〜.jpg



「どやっっ!?」

どや!!.jpg


・・・ちょこ太と違って、かなりヤンチャなわんぱく坊主です・・・
噛み付くためだけに私の手に乗ってくるし[もうやだ~(悲しい顔)]
こないだ親しげにちょこ太兄と語らって、(坊や〜♪)一体何を教わってきたの?
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

梅子

あはは^^ 可愛い(^v^) 上手にくわえたり、足乗っけたり(笑)
元気いっぱい、 良い顔してます。
ひぐまでこんなに遊んでくれるなんて嬉しいですね~~♪
フクのように、ひぐまがボロボロになるまで遊んでください。
そう言えば、フクもおチビの時は、よく私の手をかじりにきましたよ。
葵ちゃんはフクと性格が似てるのかも^^

ちなみに、シル子さんにいただいたシャチホコチューピーで、
フクはいつもお尻振ってます(苦笑)
by 梅子 (2011-11-16 15:31) 

SUMAKO

うわ~、葵ちゃんすごい。
熊と闘う金太郎のようになっていますね。
4枚目の写真のドヤ顔、やんちゃな感じが伝わってきて可愛いです。
あんよでちゃんとヒグマキューピーちゃんを抑えているのがすごいわ。
これからの成長が本当に楽しみです^^
by SUMAKO (2011-11-17 01:42) 

ささ

どや顔がかわいい☆ やんちゃな子も良いですね~v
by ささ (2011-11-18 12:57) 

青苺シル子

梅子さん
踏みつけちゃって、ごめんなさ〜い(苦笑)
なんだか本当にフクちゃんと似てますね。
鳥類って恐竜から分化していったんだなぁ〜、って思ってしまう姿です。

フクちゃんもシャチホコチューピーを気に入ってくれているんですね^^
嬉しいです^^
by 青苺シル子 (2011-11-20 00:49) 

青苺シル子

SUMAKOさん
マサカリは担げないけど、熊と相撲・・・いや、一方的にやっつけてますね^^;
ちょこ太だったら絶対にやらなかったような事をやってくれるので、目新しいというか、楽しいです。
ホントにやんちゃなコですよ。
でも親達はそれがまた面白いらしく、「さっき「おかーさん」って言ったよ!」なんてわざわざメールしてきます(苦笑)
by 青苺シル子 (2011-11-20 00:54) 

青苺シル子

さささん
どや顔してても、目や顔つきがまだ子どもなので、微笑ましいです^^
by 青苺シル子 (2011-11-20 00:56) 

青苺シル子

あきねさん、まちびとんさん、sayudomさん、杏珠、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-11-20 00:57) 

青苺シル子

ペンギンmamaさん、お久しぶりです^^
nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-11-23 02:25) 

青苺シル子

くま・てーとくさん、nice!ありがとうございます。
by 青苺シル子 (2011-11-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黙祷?兄さんから学習? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。